本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



fez記事

前回から結構経ちましたね^^;
まぁ色々ありまして・・・各国の紹介しようと思いましたがめんどいので辞めました(゚Д゚)

今日はfezで忘年会がありまして・・・楽しかったです。
久々にオンラインゲームの醍醐味と言うかそういうものを味わいましたね。

こういうのがいいですわ。
楽しいのが一番。最高だぜ。
国が違う人でも交流を深めて遊べるのでいいですね。
実際、いい人達ばっかなので遊んでてもそんなに気分を害する事はないです。

どっかの糞ゲーと違って、うるさい人は居ないし、人に迷惑かけるような人も居ないですから。
むしろ上級者が初心者を積極的にフォローするってのがすごいですよね。
いや本当いいゲームに巡り合えたものです。
ありがとうございます。

どっかの糞ゲーはなぁ 自分勝手多いし、人の事考えないし、欲しい物をクレクレ言ってますからねw

そんなことは置いといて\(・_\) (/_・)/

それと糞ゲーの方ですがいちよ戻る気持ちもありますよ。
ジャクム開放来たらの話ですけど。
仲のいい人達だけ(1PT)とかで遊びに行けたらなぁ~っと思ってます。
楽しい人なら大歓迎ですし、楽しい事は大歓迎です。
ただ結構気分を害してくれてる人も居るので、そういう人は除外ですな(゜-゜)


そんな感じで遊んでおります。
最後にfezの忘年会のSS貼っときます。
fezに勝るゲームないんじゃないか?w

20071215001621.jpg


20071215001922.jpg

FEZ 第一弾

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  本気です。

今日は最近はまってるゲーム FEZ(ファンタジーアースゼロ)について書くんだZE!
これを見て興味を持ってくれると嬉しいぜ!

まずは
http://www.fezero.jp/
ここからゲームをDLして来ますb

そしたらアイコンをダブルクリック☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20071105142113.jpg


そうするとこんな画面になるんだ

20071105182226.jpg


ここでまずオプションでボタンの設定&画面の設定をしよう!!
(ジョイパ使う人のみ!)
この画面で設定をします。最初は何がどのボタンがいいかわからないと思うけど、やってるうちに頻繁に使うボタンとかも出てくるので自分ごのみにカスタマイズすると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

20071105182216.jpg


パッドの設定とスクリーンサイズの設定が出来るぞ!!
20071105182150.jpg


終ったら設定を保存して
20071105182226.jpg


この画面からSTRATをクリックして進みます。
そうするとこの画面
20071105182358.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォーオオオォォォー!!

いよいよゲームスタートだ!!
20071105182410.jpg


IDとPWを入れて進むとキャラクター作成(選択)画面に行きます
(本気は作成済みなので選択画面にb)
そしてちょっと本気のキャラ紹介。

メイン 職:スカウト レベル33 『本気で本気で本気』
20071105182442.jpg


オーガヘッドがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

サブ1 職:ウォーリアー レベル32 『本気で変な人』
20071105182447.jpg


まさに課金ヲリですw(ヲリ=ウォーリアーの事です)

サブ2 職:ソーサラー レベル30 『本気で皿な人』
20071106180327.jpg


なんの変哲もない 皿ですb(皿=ソーサラーの事です)


ちなみにすべてキャラはEther鯖のゲブランドと言う国に所属しております。
Ether鯖=E鯖は全体的にどの国もバランスよく強いのでどこに所属しても楽しめるでしょう( `ー´)

さっ!話しを戻しまして!!

キャラを選択したらいよいよFEZの世界に突入するわけです。
まずは全体MAPを見てみよう~♪

20071105182506.jpg


このMAPですが全部で6大陸と小さい大陸(ヴィネル島)合わせて7大陸から出来ております。これはE鯖以外どこも同じ作りですのであしからずb

私、本気の所属してる国はMAP右下のストリクタ大陸のゲブランド国であります。是非ともFEZやる際はゲブランドでお願いしますね^^


一気に今日書こうと思いましたが大変なのでまた次回続きを書きたいと思います。
次回は各国の簡単な紹介をしていこうと思います!

それでは!!|壁| 彡サッ!!

続きを読む

本気!特別Ver02

今回新しくジャクム、BOSS戦等のblog?立ち上げましたので
見てくださいね~♪

参加したい人など是非~

みなさん奮って参加おねげーします(*- -)(*_ _)

↓            ↓
http://zyakumu.blog102.fc2.com/

本気!11弾目!

どぅも 本気です!

皆さんいかがお過ごしですかな
今日は短く更新したいと思います。

最近はほとんどサブに篭っております。
メインはいちよ4次転職して少しスキル覚えたのでまたお休みしたいと思います。
サブが4次になるまでサブやる予定!

メインの活動はこれ↓

20070404102417.jpg


うん。
暴走してるくらいです。うり坊カワイイ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
うり坊なしではMAP移動できないです(´∀`*)

サブはちょくちょくレベル上げてまして
こんな火力まで育ちました。

20070404102433.jpg



20070404102444.jpg


うんうん。
順調だぁーw
この調子でレベル上げて行きたいと思いますよ^^
4次のシャープアイズ強いみたいなので1回やってみたいっす!

以上!

追記はコメ返信。

続きを読む

本気!10弾目!

どうも 本気でござる

いやぁサブなんですけどね
日曜に3次出来そうにないです。

案外、弩って経験値上がらないのね(ノω・、) ウゥ・・・
結構狩ってるんですがダメそうですねぇ

きっと中途半端に月曜、火曜辺りになるでしょうねぇ('A`)
3次になっても狩りをするってのはなーんも変わらないですけどね^^;

メインでもいちよー活動してますよー
すごーくたまに。
弩が飽きたら戻る予定、もしくは先に4次が来たらですね~
でも4次になってもDKあんまり強くなさそうですよね@@

4次出たらどのキャラで遊ぶか選択肢増やす意味でも今日の弩の育成は急務ですな( `ー´)ノ

メインの活動はこんなんです
20070317025439.jpg


出たんでちょっくら被ってみました

20070317025454.jpg


ウヘヘ(`Д´)ウヘヘ
それとどっかの狩り風景取って欲しいとか要望あれば全力で答えますよb
弩でもDKでも投げでもプリでもb
どの職でもいいです★
是非是非、気軽にコメントしといてくださいね☆ミ


↓ポチっとお願いします(*- -)(*_ _)↓


追記はコメ返信


続きを読む

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

