本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。

スポンサーサイト


本気!9弾目!

今日はちょっとレベル上げ頑張りすぎまして。。。
少々疲れております、本気です(;´Д`)

サブがやっと60になりまして・・・
@10(`□´)/ダァァー!!ってな感じです。

上がった@に狩場ちょっと見て来たんですがゴレ森がよさげですね。
空いてなかったら河童かな。

また河童かYO(;゚Д゚)

てな具合で65くらいから駐車場に篭る予定で 晴れて3次ですね。

今週中にはきびしいかなぁと思いきや行けそうな自分にビックリしておりますΣ(・∀・;)

いちよサブの火力測っといたので UPしときますね~。
まぁ弱いですから(;´Д`)

20070316023331.jpg



露店に出てる13~15軍手だれか俺に買ってください('A`)

以上本気でした。

↓詐欺られたい人はどうぞ↓


追記はコメ返信。
鋸s

いやぁ辞めるかどうかまだわからないですけどね・・・。
tenちゃん戻ってくるまでは居ようかとは思ってますよ。
ただぁ 一緒に狩る人も居ないですし~、新月ではやることあんまりないかな~っと思ってたりもします。
色々な思惑が絡んでるんですな(゜-゜)

烈震s

最近サブなんで一緒する機会減りましたがまたビシャスでもジャクムでも一緒しましょう♪
懐かしい画像に反応して頂いてありがとw

一般論s

最近忙しいみたいで中々前みたいに話せないっすなw
ゆっくり雑談でもしてるくらいがちょうどいいんですが、中々周りはせわしないっすw
ギルドはまぁ俺が抜けても問題ないっしょ!タブンw
スポンサーサイト

コメント

ゴレ森ほとんど空いてないから…
河童だ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー
河童生活ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚(ぁ
【2007/03/16 16:18】 URL | ぽこ #-[ 編集]
おっ!
なんか、コーヒー色になってるぅ~v(≧ω≦*))((*≧ω≦)v
昨日は、逢えて嬉しかったよぉ~!
寝落ち軍団には、あとでこってりお仕置き(゜ロ゜;)!!しましょう!!
ば・婆・!!!p(`・ω・´)q!!!・・とか言う子にも!!
ヒドィ(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー ・・・プリプリ

今日は、ポチッとしてやんない!!(* ̄  ̄)b
ナンテネ~ェ( *´艸`) 
【2007/03/16 12:55】 URL | 鋸鋸 #4XXInzyQ[ 編集]
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノチャオ ♪
レベル上がるの早いゎよ!!!
昨日邪魔しにぁそびにぃったけど。ぃなかったのゎ火力測りにぃってたのか。・゜・(ノД`。)・゜・。
昨日から復活した緋月でしたb
【2007/03/16 09:36】 URL | 緋月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

