本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!8弾目!

どうもー 本気です。
『ホンキ』なのか『マジ』なのかどっちなのかと呼び方聞かれますが、どっちでもいいです(==;

俺的には先に自分の名前名乗ってから聞いて欲しいと思うわけで・・・
読めない人いっぱい居るからね・・・

最近メインのレベル上げから逃げたくなってきまして。
サブをちゃっかり育ててます。
1週間くらい前からかしら~。
画像はないですけどねっ!

中々サブ楽しいですな。レベル簡単に上がるんで^^
一通り3次になって少し遊んだらメイン戻ります。タブン

最近ねぇメイン居てもなんだかなーって感じで。
ほとんどソロだし。(DKなのに)
ギルドは若干過疎だし。ギルドも違う所に変えるか、孤独に生きるか悩み中です。(マジで)
友達はいい人多いんですが あまり絡む事もないしなー('A`)
固定の本体も最近突発のせいで潰れるし。・゚・(*ノД`*)・゚・。
兜最近出てないけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

固定PT作りたいけど、PCもう1台欲しいなぁーと思いつつ。
そんなに人望も厚いわけではないので困っているってのが近況ですねぇ。

暗い話題は以上です。

サブの火力測りましたよ。30レベ時点での!
20070312082846.jpg


サブは弩ですよー
強いかどうかわかりませんけど~。誰か評価しといて。今はサブも37ですけどねっ!

カニクエやってたら実はチーターとかカニクエやってまして(;´Д`)
すぐ抜けましたけど。
チート画像取って通報しときましたb
その画像を

20070312082903.jpg


(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
間違いなく全体攻撃だネ━━━━(゚д゚;)━━━━!!
ちょっぴり羨ましいと思いつつ通報っとφ(`д´)
さようならチーター。
人に迷惑をかけるんじゃないぞ!!

それとすんごい古い画像を乗っけときましょう。
反応あればいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

50871748_217.jpg



↓ワンクリック詐欺( `・∀・´)ノヨロシクー↓


追記はコメント返信ですYO!

鋸s
短くてもいい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

緋月s
Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

どんc
短くてもいい( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー

コメント

おぉぉぉぉっぉペリマじゃないですか!!
いいもん見れたっ♪
うちのギルドは俺しかDKいなくて困ってるけど、なかなかいいDKとめぐりあえません;w;
本気さんぬけたら新月困るんじゃないの?w
【2007/03/15 17:58】 URL | 一般論 #-[ 編集]
こりゃ懐かしのペリマだ!(;゚Д゚)
【2007/03/12 19:18】 URL | 裂震 #JalddpaA[ 編集]
本気sってば~><
そんな、淋しい事・・・言わないでよぉ~
本気sは、息子(鉾鉾)の、憧れの人( *´艸`) 
ランキング1位!!なんだからぁ~(グスン)
ずっと、新月に居て下さい!!
新月も、満月も、三日月も育てるぉ!!
最近は、IN率いいのに、本気sいないと思ったら
サブってたのか~(* ̄  ̄)
サブcを、新月にいれてさ~一緒に遊ぼうYo!!
(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

【2007/03/12 12:48】 URL | 鋸鋸 #W9Bx4aC6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

