本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!6弾目!

今年は季節外れの暖冬ですねー
いかがお過ごしでしょうかー?本気です

こないだの土曜日に節分イベントありましたね★
そこで色々な敵が召還されたり、色々見学しに行ったのでその時のSSでも公開しますね★

まず神社でGM(ししろく)さんを待っていてその時に突如どこからともなく彼は来たのです>w<
四角にかこってあるのが彼です(`Д´)

20070205094416.jpg


ここはたいして大物は召還されず、鬼→親分→バルくらいだったかな。
瞬殺されてましたけどね(;゚Д゚)

んで友の情報でルディにBGが召還されたとの事だったので行ってみる事に。。。
居ましたwハゲのおっさんが('A`)
しかも強くて何度か墓落としながらもPTに入れてもらい少し余裕が出来たときのSSです(。´Д⊂)
20070205094432.jpg


いちよ四角に囲ってありますがわからないですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
BGA終わった@にリプレでホンテが召還されたとの事だったのでホンテを見学しに!!
何度もホンテの意味不明な吹き飛ばしされながらもSSゲット!

20070205094508.jpg


ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
皆さんでもすごいですねー 半分近くまで削ってましたからw
オイラは見学してまたBGがいるルディにw
BGBはたいして強くないので薬も使わないしw
簡単に撃破できましたねw
まぁ俺は攻撃ほとんど当たりませんが( `ー´)ノ

BGBもいちよガッチリSS撮ってきましたよw
20070205094441.jpg


そして大親分が召還され・・・・

20070205094519.jpg


大親分の目の前で座って来ました><
俺って勇気ある~♪

20070205094527.jpg


大体こんな感じでしょうか。
ジパングの方にもBG沸いてたらしくちゃんと記念に撮ってきましたよ!
しかも動画!重かった(。´Д⊂)
カクカクしてるけど勘弁してねw
しかも音ないけど(ぁ




↓ワンクリック詐欺ではありませんよ!↓


追記はコメ返信!
ロットs
また一緒に遊びましょうい( `ー´)ノ
HなBODYいつでも行きまっせw

烈震s
そうなんですよ!ペットを空中で餌やるのが俺のマイブームです
ペットは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル ってなってますがw

鋸鋸s
90になったら是非使ってくださいね( `ー´)ノ
また今度遊びに行きますよb

コメント

色付きの文字太字の文(ノ゚Д゚)おはよう
あのときはどうもwww

一般論さんとmixi,したらブログにとんで、知ってる名前がwwwww
ふふふw
【2007/02/28 20:53】 URL | なこむしw #SFo5/nok[ 編集]
あ、俺が写ってるw
ホンテ・・・kurtやしそーがいるぐま!
【2007/02/09 13:25】 URL | 一般論 #-[ 編集]
神社で同じ所あたりにぃたんだけどなぁ。。。
見えるかなぁ。。ばしばし矢飛ばしてたょ(o-∀-o)
【2007/02/07 10:35】 URL | 緋月 #-[ 編集]
足跡から来ました。もん太です。

ししろくさんのキャラ初めて見ました。
貴重なSSありがとうございます。

ジパングかなり重たかったのに
よく皆戦えてますね・・。

【2007/02/07 00:59】 URL | もん太 #-[ 編集]
初めてBG、親分見たけど
(((((´;ω;)))))ガクガクブルブル
でも、そのうち
退治してみたいなぁ( ´ー`)フゥー...
【2007/02/05 21:41】 URL | ぽこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

