本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



fez記事

おはにちばんわ!! 本気です( `ー´)ノ

こないだfezの戦争でいいスコアが出たので乗せます。
俺がメインとしてる職業は短剣スカウト という職で、主に敵の妨害活動、味方の援護、必殺の一撃を食らわすという3択なわけです。
敵の職業に合わせて一番有効な攻撃を当てるわけです。

最近はずっとこの職ばっかやってる訳ですが これが難しい('A`)
全然いいスコアが出ないんですねー(。´Д⊂)
平均で7k~9kくらいを推移するわけですが、今回はなんと!!!!!
20071219202455.jpg


ええ!!12kです!!!!
PC与ダメってのが敵に与えたダメージですね。
キル数(敵を倒した数) デッド数(自分が死んだ数)なんかも中々いい感じですね。

このMAPは得意なのでスコアも出やすいんですが12kも出たのは初めてでして・・・(;´Д`)
興奮してSSしてしまったわけですねw

いいスコアしか載せませんが またいいのが出たら更新します!
でわ!!

fezやる人はEゲブですよ!! Ether鯖のゲブランド国です!!
ノシ

コメント

TθMってキャラね~w
 
そういえば戦争中に,
おしゃれ骨折ってキャラ見かけますね
メイプルで見た事ある名前だなーって思ってました(笑)
【2008/03/01 05:19】 URL | トムマリッチ #Rll.W4pQ[ 編集]
FEZのおしゃれ骨折は俺じゃないっすよww
つーかそんなんいるんですか!!!?
誰か知り合いの陰謀でしょうか・・・?
【2008/02/27 10:36】 URL | えび #JalddpaA[ 編集]
>9L
練習あるのみ

>えびs
おおおおおおおおお
コメントあざーす(*- -)(*_ _)
ゲブにおしゃれ骨折って居るけどえびsじゃないの?('A`;)

>トムs
いつも探してるけど見つかりません(;´Д`)
【2008/02/22 09:44】 URL | 本気 #-[ 編集]
ついさっきFEZやってきたわ~
 
Lv3のスカウトね!
 
首都で死にかけてたら,『本気』って名前がチラっと見えたような・・・(笑)
 
そのあと親切な方に宿屋教えてもらって,部隊に勧誘されたのちにメンテ落ちでしたとさ(ェ)
【2008/02/12 10:21】 URL | トムマリッチ #-[ 編集]
| 冫、)ジー  


きっとEエルのほうがいいよ

一応他国にもキャラはいるんだが
ゲブ以外4国というのがなかなか運命を感じますね
【2008/01/02 23:07】 URL | えびちり #m9hpFNiU[ 編集]
すいません師匠


コメント遅れたっす


○rz


12Kとか…


デッド数ならよく1番っす
【2007/12/25 16:24】 URL | クエル #k4o5plpQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

