本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



FEZ 第一弾

(。・ω・)ノ゛ コンチャ♪  本気です。

今日は最近はまってるゲーム FEZ(ファンタジーアースゼロ)について書くんだZE!
これを見て興味を持ってくれると嬉しいぜ!

まずは
http://www.fezero.jp/
ここからゲームをDLして来ますb

そしたらアイコンをダブルクリック☆ヾ( ̄ ̄*)えいっ
20071105142113.jpg


そうするとこんな画面になるんだ

20071105182226.jpg


ここでまずオプションでボタンの設定&画面の設定をしよう!!
(ジョイパ使う人のみ!)
この画面で設定をします。最初は何がどのボタンがいいかわからないと思うけど、やってるうちに頻繁に使うボタンとかも出てくるので自分ごのみにカスタマイズすると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

20071105182216.jpg


パッドの設定とスクリーンサイズの設定が出来るぞ!!
20071105182150.jpg


終ったら設定を保存して
20071105182226.jpg


この画面からSTRATをクリックして進みます。
そうするとこの画面
20071105182358.jpg


(|||ノ`□´)ノオオオォォォーオオオォォォー!!

いよいよゲームスタートだ!!
20071105182410.jpg


IDとPWを入れて進むとキャラクター作成(選択)画面に行きます
(本気は作成済みなので選択画面にb)
そしてちょっと本気のキャラ紹介。

メイン 職:スカウト レベル33 『本気で本気で本気』
20071105182442.jpg


オーガヘッドがΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!

サブ1 職:ウォーリアー レベル32 『本気で変な人』
20071105182447.jpg


まさに課金ヲリですw(ヲリ=ウォーリアーの事です)

サブ2 職:ソーサラー レベル30 『本気で皿な人』
20071106180327.jpg


なんの変哲もない 皿ですb(皿=ソーサラーの事です)


ちなみにすべてキャラはEther鯖のゲブランドと言う国に所属しております。
Ether鯖=E鯖は全体的にどの国もバランスよく強いのでどこに所属しても楽しめるでしょう( `ー´)

さっ!話しを戻しまして!!

キャラを選択したらいよいよFEZの世界に突入するわけです。
まずは全体MAPを見てみよう~♪

20071105182506.jpg


このMAPですが全部で6大陸と小さい大陸(ヴィネル島)合わせて7大陸から出来ております。これはE鯖以外どこも同じ作りですのであしからずb

私、本気の所属してる国はMAP右下のストリクタ大陸のゲブランド国であります。是非ともFEZやる際はゲブランドでお願いしますね^^


一気に今日書こうと思いましたが大変なのでまた次回続きを書きたいと思います。
次回は各国の簡単な紹介をしていこうと思います!

それでは!!|壁| 彡サッ!!

FEZで何よりも大事なサイトの紹介!!

http://fewiki.com/

ここは始める前に必ず見るべし!!
ここを見ない人は上手く、そして強くなれません!!

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/12/05 17:21】 | #[ 編集]
わたしも FEZやってます(@>ω<)ノ★゛
【2007/12/04 01:43】 URL | クエル #k4o5plpQ[ 編集]
元気そうで、安心したぉー♪

鋸っぺねー4次したぉ!
ビショップだょー☆

今度は鋸鋸!パラディンにするから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

あ。先週!ジャムsと遊んだぉー(●´ω`●)
あいかわらず、優しくてエロかったさー( *´艸`)ムフフ
【2007/11/28 12:33】 URL | 鋸鋸♪ #W9Bx4aC6[ 編集]
FEZ、レベル7くらいでとまってる(´Д`).∴カハッ
それも敵国だww
このままのキャラでFEZやってたら、
本気sと戦う時が来るのかもねΣ(ノ∀`*)ペチw

メイプルのSSが壁紙になってるのね( *´艸`)w
【2007/11/07 00:22】 URL | ぽこ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

