本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!!改めて!2弾目!

コメントにもあるようにもっと気合をいれて書けとの事で少しガンバってφ(`д´)カキカキしますねヽ(`Д´#)ノ

今日は武器庫→亀→武器庫で狩りまして。。
ドロが絶好調でしたね。

毎日こんな感じでいいんですが('A`)

え?何が出たか聞きたいって?
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ教えません(゜-゜)

嘘です。SS貼っときますw
D2中ですね

20070118033342.jpg


こっちは夜INして20分もしないうちに(゜-゜)

20070118033349.jpg


こんな日もあるんですね~

武器庫のドロは撮り忘れたのでこれで許してね( `ー´)ノ

20070118033357.jpg



ずっとソロなんで飽きるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か狩り誘ってw気軽に誘っていいよ!
BOSS系でもいいからねヽ(`Д´#)ノ

そして本日のドロがこんなもんかしら( ´^ิ^ิ`)

20070118033408.jpg



20070118033542.jpg


今日は黒い黒いヽ(`△´)/
毎日これくらい出てくださいね(;^ω^)

↓ポチっといっとこう!(。・_・。)ノ

コメント

ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!(ぁ
宣言どおり見つけ出したじぇヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ドロップ☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
おすそわけは?・3・(ぉぃ
【2007/01/19 19:48】 URL | ぽ○ちゃん #-[ 編集]
ホム・・・黒い!!
ごちそうさまです~(・∀・)
こなぃだの、たばーr(oキ-ω-)○))`ω゚)・;'.アベシ!!
【2007/01/19 15:40】 URL | 緋月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

