本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



報告フォーム

ブログ周ってたら、不正行為等のフォームの書き方とかわからない方が居るそうなので、前に自分が記入したフォーム貼っときます。

ここのブログ見たときにそんな話でした。
http://oichann.exblog.jp/


俺が書いたものですが(;´Д`)
勝手にコピペして使って頂けたら幸いです(*- -)(*_ _)


お忙しいところ恐れ入ります。

上記時間にキャラクターID(○○)による不正行為を発見しましたので報告させて頂きます。

マップ名:○○
サーバー名:桜サーバー○ch

不正行為の内容としましては、
遠方からの(当たるないはずのない距離からによる)攻撃、及びスキル使用。
敵MOBからの攻撃無視、及び、当たり判定なしです。
早急に調査、対処の程宜しくお願い致します。

桜サーバー ○○



○○の所には該当するもの(数字や名称、名前など)書いてね~

では!( -。-)スゥーーー・・・ ( ゜口゜)さらば~




あ 追記


不正行為の内容は自分達で変えてよね!
たまたま俺が上記の不正行為の内容を発見しただけだから!w
|壁| 彡サッ!!

コメント

リア 仕事・・・忙しいのは、いい事だぉね(´・ω・)
がんがれ.。+..・;+p(・`ω´・+)  本気s・・・

でも、やっぱ・・・淋しいわぁ ゚・。(*´д`*)。・゚

戻って来たときは、きっと連絡してyo~゚(゚´Д`゚)゚。

最近は鋸っぺで、擁クンを癒す事に夢中になっちゃって・・・
鋸鋸は、まだ95歳・・・
本気sが戻ってくるまでには、100歳になりたいナァ~ ┐(´~`;)┌

息子の憧れの 本気s (´・ω・)!!
また、会える日を、楽しみに待ってるから(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

【2007/06/25 12:48】 URL | 鋸鋸 #W9Bx4aC6[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

