本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!特別ver01!

どうもー 本気です

ブログ案外長引くもんですねw
3日坊主になると思ってましたけど・・・
ネタはあるんですけどねぇ 書くの結構面倒ですよね(==;

今日はいつもと違うテイストなので見たい人は追記で表示して下さい。
見ても後悔するなよ!?
俺は注意したからな?
この先見て気分が悪くなっても俺は責任取らないからな?

自己責任でどうぞ


来てしまったんですね・・・
知りませんよ・・・

こないだうちの彼女がやってたゲームなんですけど
見た目おもろかったんでSSソフトで撮らせてもらいました。

兄貴ィィィィィイィ!!!!
20070411015909.jpg


これはまだいい方ですよ!
これとか・・・
20070411015942.jpg


芝居だ!

一体なんのゲームなのかさっぱり俺は知らないんですが
すごい濃いゲームなのは確かです!

いつのまにか服着てました!

20070411015931.jpg



「たけし」
きっとこれが彼の本名なのでしょう。
てか・・・
珍○記でしょ?w

最後の画像一番ヒドス(。´Д⊂)
18禁ですのでお子様は見ないように!

じゃぁ今日はここまで!さらば!
コメ返信今日はなしです!

アディオス!ヽ(`Д´#)ノ
20070411020537.jpg


20070411020546.jpg



20070411020554.jpg


20070411015921.jpg


|壁| 彡サッ!!

コメント

本気さんの彼女にほれるw

( ´Д`)
【2007/04/23 13:08】 URL | 一般論 #-[ 編集]
(´Д`).∴カハッ 見ちゃったw
コレ知ってる!!! でも。ぁんまり読まなかった気が。。w
バァちゃんΣd(゚∀゚)ィヵ酢!!
【2007/04/18 09:25】 URL | 緋月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

