本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!10弾目!

どうも 本気でござる

いやぁサブなんですけどね
日曜に3次出来そうにないです。

案外、弩って経験値上がらないのね(ノω・、) ウゥ・・・
結構狩ってるんですがダメそうですねぇ

きっと中途半端に月曜、火曜辺りになるでしょうねぇ('A`)
3次になっても狩りをするってのはなーんも変わらないですけどね^^;

メインでもいちよー活動してますよー
すごーくたまに。
弩が飽きたら戻る予定、もしくは先に4次が来たらですね~
でも4次になってもDKあんまり強くなさそうですよね@@

4次出たらどのキャラで遊ぶか選択肢増やす意味でも今日の弩の育成は急務ですな( `ー´)ノ

メインの活動はこんなんです
20070317025439.jpg


出たんでちょっくら被ってみました

20070317025454.jpg


ウヘヘ(`Д´)ウヘヘ
それとどっかの狩り風景取って欲しいとか要望あれば全力で答えますよb
弩でもDKでも投げでもプリでもb
どの職でもいいです★
是非是非、気軽にコメントしといてくださいね☆ミ


↓ポチっとお願いします(*- -)(*_ _)↓


追記はコメ返信


緋月c
あら、来てくれたのに( TДT)ゴメンヨー
今度一緒に狩ろうぜ!でもまだ63だけど(ノω・、) ウゥ・・・

鋸s
本当お仕置きした方がいいですねb
それに誰ですか!?婆なんて言ったのは!
俺は知らないo( ゚Д゚)oブンブン

どんc
今日は狩り手伝ってくれてありがと(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
また一緒に狩ろうねぇ( `ー´)ノ

コメント

本気sのブログに初コメント!
メンテでINできないのでひまです(”・3・”)

今日からいよいよ4次実装ですね!
まだ4次レベルに達してないけど^^;
転職したらDKの4次スキル見せてくださいね~~♪
(あ、ダークナイトもドラゴンナイトも略称同じだ)
【2007/03/28 18:09】 URL | シーサー #SFo5/nok[ 編集]
はろー!兜おめでと\(^o^)/
最近弩がんばってるのかぁー!
行き詰まったら何でも言ってくらさい^^w
またぶら~~~っとお話しましょ(* ^ー゚)ノ
【2007/03/22 03:24】 URL | がん #5rveFYjA[ 編集]
フフフ( *´艸`) 
昨日、本気sのサブcに遊んで貰おうと思って~
/探す したのに・・・゚(゚´Д`゚)゚。
見つからなかったぁ (つд⊂)ゴシゴシ
追い越される前に、遊んでくれないと~!!
又、雲の上の人になっちゃうじゃないかぁ~
ヽ(Θ゚Д゚)ノモ~(゚Д゚Θ)ノ
【2007/03/19 12:53】 URL | 鋸鋸 #4XXInzyQ[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

