本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



fez記事

おはにちばんわ!! 本気です( `ー´)ノ

こないだfezの戦争でいいスコアが出たので乗せます。
俺がメインとしてる職業は短剣スカウト という職で、主に敵の妨害活動、味方の援護、必殺の一撃を食らわすという3択なわけです。
敵の職業に合わせて一番有効な攻撃を当てるわけです。

最近はずっとこの職ばっかやってる訳ですが これが難しい('A`)
全然いいスコアが出ないんですねー(。´Д⊂)
平均で7k~9kくらいを推移するわけですが、今回はなんと!!!!!
20071219202455.jpg


ええ!!12kです!!!!
PC与ダメってのが敵に与えたダメージですね。
キル数(敵を倒した数) デッド数(自分が死んだ数)なんかも中々いい感じですね。

このMAPは得意なのでスコアも出やすいんですが12kも出たのは初めてでして・・・(;´Д`)
興奮してSSしてしまったわけですねw

いいスコアしか載せませんが またいいのが出たら更新します!
でわ!!

fezやる人はEゲブですよ!! Ether鯖のゲブランド国です!!
ノシ

fez記事

前回から結構経ちましたね^^;
まぁ色々ありまして・・・各国の紹介しようと思いましたがめんどいので辞めました(゚Д゚)

今日はfezで忘年会がありまして・・・楽しかったです。
久々にオンラインゲームの醍醐味と言うかそういうものを味わいましたね。

こういうのがいいですわ。
楽しいのが一番。最高だぜ。
国が違う人でも交流を深めて遊べるのでいいですね。
実際、いい人達ばっかなので遊んでてもそんなに気分を害する事はないです。

どっかの糞ゲーと違って、うるさい人は居ないし、人に迷惑かけるような人も居ないですから。
むしろ上級者が初心者を積極的にフォローするってのがすごいですよね。
いや本当いいゲームに巡り合えたものです。
ありがとうございます。

どっかの糞ゲーはなぁ 自分勝手多いし、人の事考えないし、欲しい物をクレクレ言ってますからねw

そんなことは置いといて\(・_\) (/_・)/

それと糞ゲーの方ですがいちよ戻る気持ちもありますよ。
ジャクム開放来たらの話ですけど。
仲のいい人達だけ(1PT)とかで遊びに行けたらなぁ~っと思ってます。
楽しい人なら大歓迎ですし、楽しい事は大歓迎です。
ただ結構気分を害してくれてる人も居るので、そういう人は除外ですな(゜-゜)


そんな感じで遊んでおります。
最後にfezの忘年会のSS貼っときます。
fezに勝るゲームないんじゃないか?w

20071215001621.jpg


20071215001922.jpg

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

