本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!特別Ver02

今回新しくジャクム、BOSS戦等のblog?立ち上げましたので
見てくださいね~♪

参加したい人など是非~

みなさん奮って参加おねげーします(*- -)(*_ _)

↓            ↓
http://zyakumu.blog102.fc2.com/

本気!特別ver01!

どうもー 本気です

ブログ案外長引くもんですねw
3日坊主になると思ってましたけど・・・
ネタはあるんですけどねぇ 書くの結構面倒ですよね(==;

今日はいつもと違うテイストなので見たい人は追記で表示して下さい。
見ても後悔するなよ!?
俺は注意したからな?
この先見て気分が悪くなっても俺は責任取らないからな?

自己責任でどうぞ


続きを読む

本気!11弾目!

どぅも 本気です!

皆さんいかがお過ごしですかな
今日は短く更新したいと思います。

最近はほとんどサブに篭っております。
メインはいちよ4次転職して少しスキル覚えたのでまたお休みしたいと思います。
サブが4次になるまでサブやる予定!

メインの活動はこれ↓

20070404102417.jpg


うん。
暴走してるくらいです。うり坊カワイイ'`ァ'`ァ(*´Д`)'`ァ'`ァ
うり坊なしではMAP移動できないです(´∀`*)

サブはちょくちょくレベル上げてまして
こんな火力まで育ちました。

20070404102433.jpg



20070404102444.jpg


うんうん。
順調だぁーw
この調子でレベル上げて行きたいと思いますよ^^
4次のシャープアイズ強いみたいなので1回やってみたいっす!

以上!

追記はコメ返信。

続きを読む

プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

