本気の本気で遊ぼうよ
本気で読めば本気で伝わると思ってます。



本気!5弾目!

今日はのらりくら~り遊んでました~
最近すっかりギルメンもINするようになってちょくちょく遊びに行ったりしてますw
20070131042551.jpg

呪われてますが><
呪われて悲しんでるかと思いきやまさかの虐殺にあいました(。´Д⊂)

20070131042701.jpg


この後色々ギルメンと今後のギルドについて話し合いをした後に友からビシャスのお誘いがあったので行って来ましたw

しかしプリsがいないとの事で接近職の俺にはつらいですね(;´Д`)
余裕なかったので戦闘中のSSしかないですが(*ノωノ)

20070131042919.jpg


え?余裕ありそうだって?><
これはさきにロットsが休憩したのでそれのお返しです( `ー´)ノ
それにしてもロットsのSS写りの悪いことw
何かに取り付かれてるね('A`)

んで2回とも撃破しましたw
6人で入ったんですが最終的に2人なるという・・・w

20070131043133.jpg


お墓のSS取っておけばよかったな(゜-゜)
終わった後に元気の有余ってるロットsがワルメン探すとの事でw
自分はワルメン行ったことないんですが(;゚Д゚)

初体験なのにプリなしのハミとDKのみと言う・・・w
余裕なくて途中のSSですけどw
20070131043334.jpg


しかも初体験、両面。おもしろいけど赤かったね!

20070131043523.jpg


薬もつか分からなかったけどなんとかなりましたねw
そして撃破ァァァア!!!!!
20070131043616.jpg


証票までもらってしまってw
ありがとうです(*- -)(*_ _)楽しかったのでまた行きましょう!
出来れば今度はプリ居た方が嬉しいけどな!w
今日はボスを赤字狩りしながらも楽しい1日でした★

今日もクリック!


続きはコメント返信&ペットの凄い技!
続きを読む

本気!4弾目!!

本気!3弾目!

今日は火力測定をちょっこっとだけ。
めっさ弱いから極力スルーしてね('A`)

装備早く揃えてぇ~


20070120074555.jpg



20070120074609.jpg


あ~あ弱いよぉ:;軍手に、靴に、上下に、兜に、武器に。。。。
って全部だぁぁあヽ(`Д´#)ノ

弱いと思ったら↓クリック!
続きを読む

本気!!改めて!2弾目!

コメントにもあるようにもっと気合をいれて書けとの事で少しガンバってφ(`д´)カキカキしますねヽ(`Д´#)ノ

今日は武器庫→亀→武器庫で狩りまして。。
ドロが絶好調でしたね。

毎日こんな感じでいいんですが('A`)

え?何が出たか聞きたいって?
( ´ω`X( ´ω`X<ダメダーメ教えません(゜-゜)

嘘です。SS貼っときますw
D2中ですね

20070118033342.jpg


こっちは夜INして20分もしないうちに(゜-゜)

20070118033349.jpg


こんな日もあるんですね~

武器庫のドロは撮り忘れたのでこれで許してね( `ー´)ノ

20070118033357.jpg



ずっとソロなんで飽きるんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
誰か狩り誘ってw気軽に誘っていいよ!
BOSS系でもいいからねヽ(`Д´#)ノ

そして本日のドロがこんなもんかしら( ´^ิ^ิ`)

20070118033408.jpg



20070118033542.jpg


今日は黒い黒いヽ(`△´)/
毎日これくらい出てくださいね(;^ω^)

↓ポチっといっとこう!(。・_・。)ノ

本気!!何弾目?><

間違って記事消しちゃったヽ(`Д´#)ノ
どうもー本気ですw

今日はこれだけでいいでしょ!
ね!ね!('A`)
20070117024709.jpg


プロフィール

本気

Author:本気
新規一転!
ゲームと仕事の話をする為のブログに再生しました。

主なゲーム:
Doragon Nest
鉄鬼
その他諸々

仕事の話:
システム開発の話
Java的な何か

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

